ぶろぐでごはん

松本市の劇団、「れんげでごはん」のリレーブログです。
<< ありがとうと、おいでませ。(市川) | main | 公開稽古の変更について >>
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0
    公開稽古やります(制作)
    はるかぶりです。

    れんげでごはんの遠藤です。

    去年は、全然できませんでしたが
    今年は公開稽古をやります。
    心意気は、月1回くらいのペースでやりたいのです。
    実は、先月やりましたが、このブログで告知するのを忘れてました。
    ごめんなさい。


    今月の公開稽古は、2/26(木)です。
    会場は安原公民館視聴覚室。
    20時〜22時。
    動きやすい服装と靴などあれば良いと思います。

    事前予約は要りません。どなたでも参加出来ます。
    是非ぜひ。


    公開稽古とは
    劇団の稽古って何をしているのか、よく分からないかと思います。
    通常は、見る事の出来ない、稽古場を見学・体験できる機会が公開稽古です。
    普段の稽古の一部ではありますが、
    この機会にれんげでごはんの稽古場に是非ぜひ遊びに来て下さい。
    | - | 15:17 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    すみません!

    本日の公開稽古の会場が変更になりました!

    城東公民館 視聴覚室 です。
    20時〜22時 です

    当日のお知らせで、申し訳ないです。

    宜しくお願いします。
    | 制作 遠藤 | 2015/02/26 6:33 PM |










    http://blog.rengedegohan.com/trackback/1239421
    RECOMMEND
    RECOMMEND
    NEW ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    MOBILE
    qrcode
    LINKS
    PROFILE
    OTHERS
    このページの先頭へ