ぶろぐでごはん

松本市の劇団、「れんげでごはん」のリレーブログです。
<< しりとりブログ「くるり」(渡辺) | main | しりとりブログ『だがし』(シノP) >>
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0
    しりとりブログ「リンダ」( 遠藤)
    リンダキューブアゲインというゲームを昔やった。

    ロールプレイングゲームがあまり好きではなかった僕ですが、このゲームはやりました。


    面白くてずっとやっていた記憶があるのですが、クリアしたかが思い出せない。

    何がそんなに面白かったのかも、今となっては思い出せない。

    動物を捕まえて、つがいにして、方舟みたいなものに乗せて。

    動物を捕まえて毛皮で服をつくったりしたような気がする。

    仲間がいたのか、一人だったのかも思い出せない。

    誰か、あまりマニアックじゃない感じで教えてくれないだろか。
    僕の記憶が気持ちよく蘇る程度でいいんです。



    クリスマスの日にサンタの姿をした殺人鬼が家族を惨殺するところから物語が始まるんだっけ?

    それは、違うゲームか?


    ちっとも思い出せません。


    2013/11/16(土)17(日)
    れんげでごはん第13回公演
    「くさり」

    貴方の記憶に残る公演に、なれるといいです。
    | - | 23:46 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
    あーた。

    ほんとに陰性のセンスいいわ。

    前から思ってたけど。

    ※ワタシも詳しくはない。やったこともない。しかし興味を持ったことはある(笑)
    | ちん@シアターTRIBE | 2013/10/10 10:12 AM |

    ちんさん

    褒められてるかと思いきや、そうでもないのか?
    誰か教えてー。リンダキューブアゲイン!

    そんなことより、演劇祭もうすぐですね。theaterトライブ順調ですか?お互い張り切っていきまっしょ。
    | えんどう | 2013/10/10 11:26 PM |

    ほめてるほめてる。
    リンダなんかアレだったと思うよ
    救いのない惑星危機の話。
    ENDとかあるのかな、あれ。
    とにかくすごい退廃的なGAMEだった気がする。
    ちがうかな。うん、あんま覚えてないや。
    がんばっていきまっしょい。
    楽しみにしとるよ。久々に観れるし。
    | ちん | 2013/10/11 12:29 AM |

    リンダキューブ懐かしい
    ABCDエンド制覇はできなかったけどなかなかストーリーが面白かった
    ここで話すとものすごい長くなりそうだから辞めておきます
    | ニコチン | 2013/10/12 9:02 PM |

    ニコチンさん

    ブルースおつかれさまでした。
    次はうちの舞台お願いします。

    今度、稽古の時にリンダキューブのこと、教えてっ!
    | えんどう | 2013/10/12 11:40 PM |










    http://blog.rengedegohan.com/trackback/1239340
    RECOMMEND
    RECOMMEND
    NEW ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    MOBILE
    qrcode
    LINKS
    PROFILE
    OTHERS
    このページの先頭へ